一生懸命働いた人がせめてビールぐらいは安心して本物を飲める世の中を作ろう!!
 
 


■TOP PAGE

■What's 麦芽党

■麦芽党の政策

■活動報告

■お問い合わせ

■麦芽党推薦受諾議員

■麦芽党ブログ


TEL:070-5547-2633

麦芽党twitter
麦芽党facebook
麦芽党mixi
※mixiで麦芽党で検索


 

党首選のお知らせ

【党首選のお知らせ】

現党首より任期満了に伴う次期党首選の選挙管理委員に任命されましたプロパンガスです。

以下の要領で立候補と有権者登録を受け付けますので、ご協力ください。

(1)今回の党首選は、どなたでも投票できるオープンな選挙にします。有権者登録に際して、特に資格規定はありません。現党員でなくてもかまいません。ただし、しっちゃかめっちゃかを回避するため、事前に有権者登録していただきます。mixiのメッセージ、またはツイッターのダイレクトメッセージで私宛てに有権者登録希望の旨ご連絡ください。私のIDがわからない、あるいはmixiもツイッターもやってないという方は、個別にご相談ください。

締め切りは9月10日です。

(2) 党首選立候補を募ります。資格は、総会参加実績1回以上の現党員であることだけです。立候補する方は、このトピで決意表明してください。

締め切りは9月5日です。


(3)投票日は9月12・13日、開票結果発表は14日を予定しています。

以上、ここを見ていなさそうな党員にも積極的に拡散してください。




 
神奈川県鎌倉市大船2-10-25 党首 久坂誠治
inserted by FC2 system